TEL 018-863-9341
2022年11月1日
お知らせ

「秋田県SDGsパートナー制度」に登録されました。

秋田県では、令和3年9月、事業活動などを通じてSDGs(持続可能な開発目標)の達成に意欲的に取り組む県内の企業や団体、自治体等を登録・PRする県独自の制度「秋田県SDGsパートナー登録制度」を創設しました。

当社としても社会貢献を重要な任務と考えており、このたび申請を行い、秋田県SDGsパートナー制度へ登録されましたのでお知らせいたします。

当社は、経営理念「社会に必要とされ、愛される会社になる。従業員の夢を実現する場になる。」、経営信条「地域密着型・問題解決型の ICT ベンダーとして、業界の進歩発展とともに、着実に前進し、お客様に最適なサービスを提供し続け、社会に豊かさを還元する企業を目指す。」また、ビジョンに「変化する社会環境に適応し、地域のロールモデル企業になる」と掲げ、地域社会とのつながりを大切なことと考えております。

地元の秋田から、サステナブルな社会実現に向け活動して参ります。

秋田県SDGsパートナー登録制度について
https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/65610

2022年10月1日
お知らせ
情報セキュリティ基本方針
情報セキュリティ基本方針
2022年12月30日
お知らせ
AKITA DeXに取組事例が掲載されました。
AKITA DeXに取組事例が掲載されました。